、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

MIDIMIDI おち 04/3/28(日) 0:16 [添付]
Re:MIDIMIDI 水津 04/3/29(月) 23:23
Re:MIDIMIDI 日下部 葉 04/3/30(火) 10:32
Σ(゚д゚) おち 04/3/31(水) 11:36
Re:Σ(゚д゚) 日下部 葉 04/4/2(金) 22:52

MIDIMIDI
 おち  - 04/3/28(日) 0:16 -
  
なんか作曲してみよう、という事で作ったのですが。
ゴミができました。
最近凍結気味のこのページ。もしまだ見てる人がいたら感想よろしく・・・

ちなみに使ってるMIDIシーケンサは、Cherryっていう多分最も有名なフリーソフトのMIDIシーケンサです。
見た目結構しょぼいです。でも慣れるとなかなか使いやすいです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se071842.html
興味がある人は作曲してください。


んで、この曲。作った本人だけ笑いまくってるらしい。
本人だけ笑ってるのって一番ダメなパターンだよね・・・
いや、きっとみんな面白いって言ってくれるさ・・・
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : バカ.MID
・サイズ : 4.0KB

Re:MIDIMIDI
 水津  - 04/3/29(月) 23:23 -
  
最後の最後で裏切られた気分ですw
はじめの調子でずっと行くのかと思ってたら・・・(笑
笑ってしまいましたw
引用なし
パスワード

Re:MIDIMIDI
 日下部 葉  - 04/3/30(火) 10:32 -
  
やべ〜無駄に笑った(ぇ
なんでこうなったんだ。。。?
驚くべき作曲センスだ。。w
おもしろかったぁあああ!!w
引用なし
パスワード

Σ(゚д゚)
 おち  - 04/3/31(水) 11:36 -
  
ヤバイ、結構好評だ、ありがたい。
ちょっと自信がついた、ありがとうw

ちなみに、この曲ループで聞いたほうが多分面白いです。少なくとも3回ループくらい。
引用なし
パスワード

Re:Σ(゚д゚)
 日下部 葉  - 04/4/2(金) 22:52 -
  
軽く10回は聞いたような。。
毎回ブッっとなる罠w
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.