、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 8 ページ 前へ→

ダメでした。
 おち  - 09/4/24(金) 22:29 -
  
>これでもやっぱり荒らしは来るのかな?
来た・・

これ以上の対策は面倒だなぁ・・
とりあえず放置・・
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

すごく適当に対策
 おち  - 09/4/23(木) 23:29 -
  
書き込む時にしたのパスワード欄への入力を必須とした。
あと、添付がエロすぎてやばいので出来ないように。
相変わらず新規投稿は出来ない設定なので、レスしか出来ません。

これでもやっぱり荒らしは来るのかな?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:以外にも荒らしがいっぱい連れててわろたw
 おち  - 09/4/23(木) 23:12 -
  
▼おちさん:
>大漁だw
>折角だから放置。

と思ったけど、エロ添付が多すぎて抹消される危機なのでやっぱり削除。
書き込みも完全に制限。うーむ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

以外にも荒らしがいっぱい連れててわろたw
 おち  - 09/4/23(木) 22:40 -
  
大漁だw
折角だから放置。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

荒し削除
 おち  - 09/3/4(水) 16:57 -
  
まぁ非常に今更ですが。正直このサイトはすでに何の役にも立たないし、むしろ古いデータがあったりして害しかない気はするけど残しております。
で、掲示板がエロエロな荒しで大変なので、新規書き込みを停止。
一応レスを付けるだけなら書き込めるはずです。

まぁ誰も来ないだろうけど・・
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

ぽぽぽりん 解散しますよー
 水津  - 06/7/9(日) 10:44 -
  
7/15日をもってぽぽぽりん解散します。

はとさんから受け継いでおきながら・・・ちょっと申し訳ないですが・・・
古株ギルドになって、Lvも5まであがっていたけど・・・

いろいろと思うことあって、解散します。

以上、ご報告でした。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

 きのこ  - 05/3/30(水) 22:44 -
  
そういえば3月30日はおちさんの誕生日だよね!
きのちゃんがおめでとうを言いに来ましたよっ!
本当ならケーキのひとつやふたつ送り付けたいんだけど住所がわからんのでおめでとうだけ。
ていうか住所がわかればプレゼントはわ・た・し(はぁと)をしにいくんだけどなぁ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:いつのまにやら。
 おち  - 05/3/17(木) 0:15 -
  
とりあえず元気です。
最近夜になるとすぐ眠くなるので、至って健康であることがわかります。

受験が終了ですか。お疲れさまです。
しかし、いつのまにやら受験とは、時がたつのは早いね。
新しい学校は、最初はいろいろ大変だと思うけど、一ヶ月くらいすれば慣れるからがんばってください。
半年くらいたつと、もうだらけてるから安心です。

鶏肉料理は安上がりでとても有難い。最近豚肉とかあんまり買ってないよ。
このくらいならお手軽でいいですな。以前親子丼を作ったときに似たような感じだった気がするから、大体どんな感じかわかるよ。
最近はなんだかごぼうが安いもんで、きんぴらごぼうで学んだやりかたをベースにして、ネギやらえのきやらを適当に和えたりして食ってます。
結局のところ、野菜炒めしか作れないことをこの前友達に指摘された。

もう眠い…
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

いつのまにやら。
 きのこちゃん  - 05/3/15(火) 13:21 -
  
1.ひさしぶりに。
キノちゃんが書き込みにきました。
おちさんは元気かな?私は相変わらず元気でやっとります。

2.そういえば。
いつの間にやら受験も終わってそろそろ卒業です。
あと2日で卒業式。その次の日が合格発表。
時がたつのは早いものだ。

3.しかしまぁ。
書き込みに来たものの合格発表はまだ。
特に報告したいこともないのでこの辺で。

4.それじゃぁ。
何しに来たのよと思われそうなので1つ書いていきます。

●鶏もも肉半枚くらい?もうちょっと少なくてもいいかも?
●下味:酒と醤油各大さじ1 しょうがの絞り汁小さじ1/2
●酒大さじ1
●たれ:砂糖大さじ2/1 みりん大さじ2/1 醤油大さじ1と2/1
●焼き海苔適当に
●ごはん

鶏肉の皮と余分な脂肪をとって、下味の調味料を振って10分置く。
鶏肉の水気をペーパータオルで拭く。
フライパンに油を熱して皮目を下にして焼き色がつくまで焼く。
裏返して酒を振る。
フタをして弱火で2〜3分蒸し焼きにする。
たれの調味料を加えて煮立てる。
スプーンで肉にたれをからめる。
食べやすい大きさに切って海苔を散らしてごはんにのせる。
残ったたれをかける。

5.一応。
1人前です。
20分くらいでできるからお手軽と思います。
鶏肉の量が適当なので自分の食べられる量で作ってください。
きのちゃんはお昼ごはんによくこれを作ります。

6.でも一番の問題は。
スープを作るのも面倒なおちさんがこの鶏丼をお手軽と思うかどうか・・・・。

7.やっぱり。
私がおちさんの家に住み着くのが一番いいのではないかと思うのですがどうでしょう。

8.それでは。
この辺で失礼します。
またみんなでお話とかしたいなぁ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:(ノ・ω・)ノ おちさーんっ
 おち  - 05/2/3(木) 23:59 -
  
初書き込みだったのか…
僕は普通に元気です。人生をハッピーにエンジョイしてます。

最近は桃鉄をやりながら、「なゆさんの住んでるとこは遠いなぁー」とか考えたりしてます。
なゆさんも元気ですか〜?

そのうちまた会話することもあると思うから、その時はまた料理のレシピでも教えてください。野菜炒めしか作れないので。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:世界の中心でオティーー!と叫ぶ
 おち  - 05/2/3(木) 23:32 -
  
ぜろさー・…

なんか、このパターンが明らかに増えてますな・・
ちゃんと生きてます。明日スノボとか行きます。

ラグナは全然やってません。
今度IROをちょっとやってみて、海外の会話をちょっと覗いてみたりはしてみるつもりです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

(ノ・ω・)ノ おちさーんっ
 なゆ  - 05/2/3(木) 21:04 -
  
こんばんはお久しぶりです〜!
何気に初書き込みだ(笑
お元気ですかっ
ぽぽぽりんのHPに書き込んでたら色々思い出して、気になったのできてみました
そういえば、去年ちょっと入ってたギルドでおちさんと雰囲気の似た人がいたりしたよ(笑
んでは、元気でがんばってくださいな!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

世界の中心でオティーー!と叫ぶ
 零影改め獅鳳  - 05/1/14(金) 16:43 -
  
[壁]_-) チラッ 
オティーーーーーーーーーーーーー!!
それだけですよ・・・・・ 
ノシ
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:[壁]ω ̄) ジー Σ(・。・
 おち  - 04/12/14(火) 13:37 -
  
まあ、管理人のやる気がないから寂れてるのは当然なのですが・・

とりあえず最近眠くなるのが早いです。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

[壁]ω ̄) ジー
 零影  - 04/12/7(火) 21:09 -
  
さびれてる? 
そんなこたぁ〜ない?

[壁])≡サッ
そこんとこどうよ!?
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:何となく書き込み
 おち  - 04/12/5(日) 22:34 -
  
今日は冷凍のやつで、あっためてご飯にかけるだけで済ましてしまったおちです。

そして全然関係ないけど、牛丼アンケートに答えてください
http://www.yynet-jp.com/~ochi/gtop.html
きっとこのページを見ているような人はヒマなので、答えてくれるでしょう。
誰も見てくれない可能性もあるけど・・
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

何となく書き込み
 士紀  - 04/11/15(月) 0:39 -
  
こんなとこあったんだよなぁ・・・(シミジミ
最近自炊始めたので何か良い料理ないかなーとかぼやいてみる
ちなみに現在作成した物として
・玉子丼
・チャーハン
・コンソメスープ
・カレー
あとはメイン以外で目玉焼き、玉子焼き程度
ちなみに明日は親子丼
焼く、煮るのスキルは大していらないと思うけど切る、剥くのスキルは高めが良いやねと思う今日この頃でした
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

Re:呼ばれたら飛び出る。
 おち  - 04/10/25(月) 0:20 -
  
ズバリ、スープを作るのも面倒くさい!
が、スープというのは僕のしょぼい料理履歴の中でも無い事だから、やる価値がある。料理の幅が広がることうけあい。それにスープって、冷凍で保存が利くよね。いっぱい作って再利用ができる。
今度やってみよう。

料理ができるとモテる・・とは思う。
まあしかし、実力云々よりも作ってくれる事自体のほうがうれしいんだろうとは思うけどねー。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

呼ばれたら飛び出る。
 きのこ。  - 04/10/24(日) 21:08 -
  
楽な料理だなんて・・・!
きのこちゃんを呼んでくれたらいいのさ!

一応得意料理はハンバーグ!と、肉じゃが。どうよ。
困った事におちさんの好きな中華は作れないのです。なんてこった!
あとチョコレートのムースケーキ。
あ、これはお菓子だからお誕生日の時にでも送りつけよう。

おちさんの炊き込みご飯に似たようなので結構簡単なピラフを紹介。
まず細かく切ったたまねぎとにんじんでコンソメのスープを作る。
鶏肉も小さめに切って入れる。
ごはん炊くときのお水の代わりにスープで炊く。以上!

スープ作るのも面倒だって思うなら簡単お手軽じゃないかも?
味はきのこも作ったことはないのでわかんないけどね!
ただお母さんが若い頃にお父さんに作ってあげてたという甘い甘いメモリーの詰まったレシピなのです。
きのこは受け継ぐのです!近々作ってみよう。
料理のできる子ってモテるかなぁ!!ねぇおちさん!
・・・こういう反応のしにくいこと書き込むからいけないんだね・・・!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

ラクチンご飯
 おち  - 04/10/23(土) 18:27 -
  
炊き込み御飯。

普通に炊飯器に米と、水を入れる。(僕は3合炊く
シーチキン入れる。
しいたけいっぱい入れる。
ニンジン入れる。(ミックスベジタブルでやった事もある
ゴボウ入れる。(無ければしょうがない
だしの元適当に入れる。
しょうゆ適当に入れる。
みりん・・・は入れてもおいしくなるかどうか知りません。
炊く。


まあ、シーチキンとミックスベジタブルだけでも可。その場合全く道具いらずにできるので超ラクチンです。
注)具を入れると、普通に炊くよりも水量がすごく多くなってるように見えるけど、見えるだけなので気にしない事。

楽な料理を教えてください。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 8 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.