、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

(ノ・ω・)ノ おちさーんっ なゆ 05/2/3(木) 21:04
Re:(ノ・ω・)ノ おちさーんっ おち 05/2/3(木) 23:59

(ノ・ω・)ノ おちさーんっ
 なゆ  - 05/2/3(木) 21:04 -
  
こんばんはお久しぶりです〜!
何気に初書き込みだ(笑
お元気ですかっ
ぽぽぽりんのHPに書き込んでたら色々思い出して、気になったのできてみました
そういえば、去年ちょっと入ってたギルドでおちさんと雰囲気の似た人がいたりしたよ(笑
んでは、元気でがんばってくださいな!
引用なし
パスワード

Re:(ノ・ω・)ノ おちさーんっ
 おち  - 05/2/3(木) 23:59 -
  
初書き込みだったのか…
僕は普通に元気です。人生をハッピーにエンジョイしてます。

最近は桃鉄をやりながら、「なゆさんの住んでるとこは遠いなぁー」とか考えたりしてます。
なゆさんも元気ですか〜?

そのうちまた会話することもあると思うから、その時はまた料理のレシピでも教えてください。野菜炒めしか作れないので。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.