、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

5画 おち 04/2/10(火) 10:49
Re:5画 あいびす 04/2/10(火) 11:57
Re:5画 日下部 葉 04/3/4(木) 20:20
Re:5画 おち 04/3/4(木) 23:13
Re:5画 日下部 葉 04/3/13(土) 5:46
Re:5画 おち 04/3/14(日) 12:41

5画
 おち  - 04/2/10(火) 10:49 -
  
一つ合格が決定したことをここに報告しておきます。
どこに受かったかとかは一応、ヒミツにしておきます・・・
引用なし
パスワード

Re:5画
 あいびす  - 04/2/10(火) 11:57 -
  
合格おめでと〜う
押さえ(本命?)ができて、一安心ですね
なにはともあれ、めでたい、メデタイ、お目出度い
この勢いで他大学も合格ラッシュDaDaDa
引用なし
パスワード

Re:5画
 日下部 葉  - 04/3/4(木) 20:20 -
  
おめでとーーーーーーーーーーー!!!
めで鯛〜
と言うわけで(?
掲示板のCGIおせぇて(==;
出来ればどのファイルもアップロードできるの希望。。。
ぁ、免許試験ミスりました、87点。。プッ
ノシw
引用なし
パスワード

Re:5画
 おち  - 04/3/4(木) 23:13 -
  
>掲示板のCGIおせぇて(==;

掲示板の右下にリンクがあるけど、C-BOARDってやつですな。
BCMのBBSと全く同じです。(まあ、あっちは最近イクナイ改造を施したバージョンに変更したらしいけど・・
高機能なBBSとしてはトップクラスであると思われます。


>出来ればどのファイルもアップロードできるの希望。。。

アップロードできる拡張子は設定でなんでもできる・・はず。


>ぁ、免許試験ミスりました、87点。。プッ

激しくなむ・・・
とりあえず免許が取れたら、できる限り車を運転するべきです。
もし一年くらい運転しないと、ほんと運転できなくなると思われます。
あと、最初はやはり運転できる人に隣にのってもらったほうがいい。激しくウザいけど。
教習所で言ってる事はウソなので、鵜呑みで運転すると事故るかもしれない。
とりあえず、「キープレフト」はウソです。
引用なし
パスワード

Re:5画
 日下部 葉  - 04/3/13(土) 5:46 -
  
http://cgi.f33.aaacafe.ne.jp/~kusakabe/c-board/c-board.cgi
ここまではできーたょ
ただ管理人用のとこのセットアップがでけんのですよ。。
イミフー。。
引用なし
パスワード

Re:5画
 おち  - 04/3/14(日) 12:41 -
  
▼日下部 葉さん:
>http://cgi.f33.aaacafe.ne.jp/~kusakabe/c-board/c-board.cgi
>ここまではできーたょ
>ただ管理人用のとこのセットアップがでけんのですよ。。
>イミフー。。

僕もこの辺で一回ひっかかった覚えが・・
セットアップの画面には入れるのかな・・?

いちお、BBSに書いてあったのをコピペ。
------------------------
パーミッション
c-board.cgi : 705
config.cgi : 600
他はAAAcafeの説明通り

c-board.cgi の 41行目
# $::SYS{'liar'} = 1;
↑『# 』を削除します。

《参考》
ヘッダーをフィルタリングするサーバーの場合の設定です。
処理の都合上キャッシュ等の機能が使えなくなります。

《情報源》
メイン掲示板 4491番からの一連のツリー
----------------------------

これが出来てれば、多分うまくいくと思うんだけど・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
28 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.