、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

けいさんきー おち 04/2/9(月) 1:39
Re:けいさんきー おち 04/3/15(月) 10:00

けいさんきー
 おち  - 04/2/9(月) 1:39 -
  
そのうち、殴り専用アホ計算機を狩場別に並び換えれるようにするかもです。
断念する可能性が80%くらいかな・・
とりあえずどっかにメモっとかないと忘れそうだからカキコ。

え?全く反響のないアホ計算機なんてどうでもいい?

・・・なんか欲しい計算機あったら提案してください・・_| ̄|○
引用なし
パスワード

Re:けいさんきー
 おち  - 04/3/15(月) 10:00 -
  
▼おちさん:
>そのうち、殴り専用アホ計算機を狩場別に並び換えれるようにするかもです。
>断念する可能性が80%くらいかな・・

断念する可能性が98%に上昇しました。


SP計算機にマニピの有無をつける、と・・・
これだけのメモの為に仕様されるBBS。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
27 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.