、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

土]ω゜)ノ あいびす 04/2/8(日) 1:31
Re:土]ω゜)ノ おち 04/2/9(月) 1:31

土]ω゜)ノ
 あいびす  - 04/2/8(日) 1:31 -
  
土の中からこんにちわぁ
最近研究室に缶詰なあいびすです
ここに書き込むのは久しぶりだなぁ
なんて考えていたのですが・・・
新しくなってから書き込んでない?!
うそぉん

受験生にとっては大変な時期ですが
体調に気をつけてがんばってください

私はと言うと、論文やら論文やら論文のおかげで
いいようにテンぱってます
電波飛んでます
テーブルを周りながら踊ってますヽ(゜∀。)ノ

研究発表が再来週・・・
当日どうなっているか想像すると・・・ガクガク(((´Д`)))ブルブル
期限までにオワルノカナ
引用なし
パスワード

Re:土]ω゜)ノ
 おち  - 04/2/9(月) 1:31 -
  
どうもです。
健康に関しては、バカは風邪ひかn・・・という定説通り、普通に元気です。
というか、元気じゃなくなるくらいにがんばらんといかんのですがね・・・

論文って大変そうだ。
実験レポートとかはやった事あるけど、それをだいぶ大変にした感じなのかなぁ。
テーマが面白いと苦もなくガンガン書けるのですけどね。
そうでないと途方も無い苦痛ですな。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.