、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

おちさんー初(?)カキコするよーぅ なお(雪月姫 04/2/6(金) 2:08
Re:おちさんー初(?)カキコするよーぅ おち 04/2/6(金) 18:49

おちさんー初(?)カキコするよーぅ
 なお(雪月姫 E-MAIL  - 04/2/6(金) 2:08 -
  
さてさて、受験戦争中お忙しそうですが元気にやっていますか??
自分は音楽活動一時期中断、大学いきながらアルバイトでへろへろ〜になりかけな19歳です。
私は、かめはめはの動きをしたらツララが落ちて「自分には(気)の才能があるのか!」と思ったり、「つくね肉」と「きつね肉」を勘違いして「エキノコックスは大丈夫なのですか?」と講師に聞いたり完璧に脳が逝ってそうな女子大生×1なわけですが・・・。
また元気にROに顔出してくださいねー。
あ、あとこのメアドはメッセのアドレスなのでこの書き込み見た人・・・ほらそこの君!登録なさい!(笑
でわ、メッセでもROでもいいからまたお話しましょうねー

追伸:「シーチキン」は「カモメのお肉」ではないです。
引用なし
パスワード

Re:おちさんー初(?)カキコするよーぅ
 おち  - 04/2/6(金) 18:49 -
  
▼なお(雪月姫さん:
>さてさて、受験戦争中お忙しそうですが元気にやっていますか??
アハハハハハハハハ

>自分は音楽活動一時期中断、大学いきながらアルバイトでへろへろ〜になりかけな19歳です。
自分は高専生活中段、大学いかずにROやってヒキコモリーやってる19歳です。(バイトも一時期やりまくったりしてたけど。
まあこの前成人式だったのだけど。式には出ずに2次会だけ行きますた。
誕生日が3月30日というとてもオモシロイ日なため、若さ健在さ。

音楽活動ってのは興味深い履歴ですな。また今度聞かせてくださいな。

>私は、かめはめはの動きをしたらツララが落ちて「自分には(気)の才能があるのか!」と思ったり、「つくね肉」と「きつね肉」を勘違いして「エキノコックスは大丈夫なのですか?」と講師に聞いたり完璧に脳が逝ってそうな女子大生×1なわけですが・・・。
いや、いくらなんでも飛びすぎ。
僕でもかめはめはに関しては、小学校高学年くらいで卒業しましたが。
エキノコックスって・・単語は知ってるけど意味は知らないな・・脳内イメージ的にはキノコ+エキス+キツネ って感じになってるな・・

>あ、あとこのメアドはメッセのアドレスなのでこの書き込み見た人・・・ほらそこの君!登録なさい!(笑
ガビーン

>追伸:「シーチキン」は「カモメのお肉」ではないです。
ソーデスネ
しかし、シー・チキン である事に気付くのには結構時間がかかった気がする。
音的には シーチ・キン てイメージあったから、正体不明だったな・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
31 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.