、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

今日牛丼で狂牛丼 とま@今日も仕事場 04/1/25(日) 19:57
Re:今日牛丼で狂牛丼 おち 04/1/27(火) 2:03

今日牛丼で狂牛丼
 とま@今日も仕事場  - 04/1/25(日) 19:57 -
  
インフォシークニュースのとある記事
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/food_service.html?d=25gendainet0511260&cat=30&typ=t
にて
各牛丼屋の牛丼に替わるメニューの食べ比べが
記事になってました。

んで。。。。まぁ少し気になった所が・・・。

>●松屋 豚めし、ヘルシーチキンカレー(各290円)、デミたまハンバーグ定食(580円)
>「牛丼チェーンとしては“吉野家の次”とのイメージが強かったが、今回の騒動で完全に開き直った。
(´Д`;;)・・・開き直った?

>例えば昨年12月に発売された唐揚げ飯(390円)は、深皿に盛ったゴハンの上に唐揚げ、目玉焼き、サラダが乗せてあり、全部をスプーンでかき混ぜて食べさせる。
そうよ・・・なんでもかんでも乗せればいいってもんじゃないのだけど
あれはかき混ぜて食べるものだったのか・・・。

>新メニューも確かに“牛丼の代替”という範疇(はんちゅう)を超えています。
(´Д`;;)「範疇を超えています」って
はっきり言って「松屋ヴァカ、でもヴァカすぎてイイ!( ・∇・)」
っちゅーことかね?

>早い、安い、まずくもない定食屋として生まれ変わりましたね」(田沢氏)
早い!安い!・・・・まずくもない・・・・(´Д`;;)
うまくもないってことでふか?
引用なし
パスワード

Re:今日牛丼で狂牛丼
 おち  - 04/1/27(火) 2:03 -
  
どうやらこの田沢さんはすき屋びいきなようで。
無駄に毒舌な人だな・・ストレートに褒めてるとこは一個もないね・・・

牛丼屋大変だよねー、個人的には吉野家とかには最初っから並を食うつもりでいつも入ってたから、こうなると行く機会が減るかなぁ・・・

吉野家もメニューで悩む時代だな・・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
35 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.