、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

キリ番ゲット! うさどん 04/1/24(土) 0:17
ネタバレ注意 とま@仕事場 04/1/25(日) 1:44
ところで うさどん 04/1/25(日) 19:20
Re:ところで とま@今日も仕事場 04/1/25(日) 19:49
Re:ところで おち 04/1/27(火) 2:13
Re:mmlマンセー おち 04/1/29(木) 0:19

キリ番ゲット!
 うさどん  - 04/1/24(土) 0:17 -
  
|気付いたらキリ番とってました!
|なんか今日はいいことあるかもしれないですね!
|記念カキコさせてもらいました!
|失礼しました〜
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
わかりやすい自作自演でHPの閲覧者を増やしてみる管理人が一人。
自分でキリ番取るのって、HP作成者としてもっとも不名誉な事の一つだよね・・
しかし・・・キリ番444て・・_| ̄|○
引用なし
パスワード

ネタバレ注意
 とま@仕事場  - 04/1/25(日) 1:44 -
  
▼おちさん:

>わかりやすい自作自演でHPの閲覧者を増やしてみる管理人が一人。
>自分でキリ番取るのって、HP作成者としてもっとも不名誉な事の一つだよね・・
>しかし・・・キリ番444て・・_| ̄|○

444・・・死死死・・・。
悪いほうに考えちゃいけない
うん いけない。

関係ないけど、今日の病院で出たゴハンはマズかった。
少し体調が悪かった上に食後に喫煙してさらに気分がわるくなり
吐いたなんて栄養課の人に口が裂けても言えないわけだ。
しかしマズかった。
ご飯に醤油をかけて食べた方が絶対、食が進んだだろうなと
真剣に考えながら ナースのお仕事THEムービーをみてたわけです。

参考までにメニューを
   ご飯
   牛肉のしぐれ煮
   豆腐の温奴
   スパゲティサラダ
   味噌汁

調理のプロがどう作ればあそこまでマズくなるのか
小一時間問い詰めたくなったが
問い詰めたら問い詰めたで、ボクが職場にいられなくなる
諸刃の剣な気がして妄想止まりなわけで。

関係無い話をダラダラダラダラダラダラと長文で書くのは
一種の荒らしだと 自覚し始めたので終了。
引用なし
パスワード

ところで
 うさどん  - 04/1/25(日) 19:20 -
  
どの辺がネタバレ注意なのかと小一時間問い詰めたくなりました。

関係ない話を長文でダラダラダラダラ書いてくれたら、管理人は一番よろこびますが。


最近マビノギ関連の情報をちょくちょく見たりしてるのですが。
mmlって形式で曲がつくれるのですが。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6547/composer.html
↑こんなん
しょぼさ加減が個人的に大好き。

まあ、スペックが全然足らないのですが。
それ以前にクローズβも始まってないらしいしね・・・

”ですが”ばっかりの頭の悪い文章だな・・
引用なし
パスワード

Re:ところで
 とま@今日も仕事場  - 04/1/25(日) 19:49 -
  
>最近マビノギ関連の情報をちょくちょく見たりしてるのですが。
>mmlって形式で曲がつくれるのですが。
>http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6547/composer.html
>↑こんなん
>しょぼさ加減が個人的に大好き。

なんか昔のケータイの着メロ作成を思い出したよ・・・。
必死にスペランカーの曲を作ろうとしたけど挫折。

リンク先の偉大なる作曲家達の作品を
ヌヘラーっと聞いたました。
引用なし
パスワード

Re:ところで
 おち  - 04/1/27(火) 2:13 -
  
今になってネタバレの意味を理解したダメ人間が一名。
自分自身でネタレベルの物と認識してなかったのが最初っから終わってました。

ケータイの着メロ作りは大好きなのですよ。
でもケータイの場合音域の制限がきつくて、詰め込もうにも詰め込めず断念したのがいっぱいあるから、そういうのが作れるかなーと思うとウキウキ。

MIDIで作れ?・・・なんかMIDIだと途中でやる気が切れるんだよね・・・
引用なし
パスワード

Re:mmlマンセー
 おち  - 04/1/29(木) 0:19 -
  
とりあえず一個作ってみた。

T60DCDEGED2EGAG8A8o5Do4BAGEGA2o5DCD2o4EGAGE.G8D2Ao5CD2CDo4AGAG8E8D1

T60r1r1o3Go4CCC8C8DDDo3BoGo4CC2FEF2CCCCo3G.o4C8o3B2o4FAA2EF

T60o3DCDEGED2CEFE8F8F#GD8D#8ECEFADo2Ao3D2AGFECEG2FFF2AFAGAG8E8D1

3パート。
音符の種類が変わりまくる曲だとめんどいので、4分音符ばっかの曲にしといた。
http://www.mabinogi.com/4th/4_composer.asp
コレで作ったけど、2パートまで作った段階でクリアーボタンを押したときは泣けた。

コピペのスクリプトに貼り付けて直に再生できるやつも作ってみた。
http://ochiyuki.s41.xrea.com/ml1.htm
ちなみに聴けばわかるけど、当然作曲ではないです。そんなんできません。
そして、この曲は絶対知ってる。

アハハハハ楽しいな、またつくろ・・・
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
34 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.