、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

超能力 おち 04/1/24(土) 0:03
Re:超能力 とま@仕事場 04/1/25(日) 1:29

超能力
 おち  - 04/1/24(土) 0:03 -
  
☆花粉探知 パッシブスキル

スキル使用時、目と鼻から水を消費
使用中はSPが徐々に消耗する
マスクを装備することでスキルLVを調節可能

*基本的に罠スキル。一度取得すると自動で発動するので注意。


・・・いや、人間の能力とかについてて考えてたんだけど、花粉症じゃない人間からすると、花粉症の人は見えない花粉を探知できてすごいなぁ、とか。
季節の変化を体で感じる事ができるよね。

花粉症の人からすれば嫌がらせのような意見だろうけど・・・

これからもたまにこうやって自分の掲示板を荒らすか・・・ _| ̄|○|||
引用なし
パスワード

Re:超能力
 とま@仕事場  - 04/1/25(日) 1:29 -
  
▼おちさん:
>☆花粉探知 パッシブスキル

>スキル使用時、目と鼻から水を消費
>使用中はSPが徐々に消耗する
>マスクを装備することでスキルLVを調節可能

やっべ・・・ボクもそのスキル取得済みだわ。
んじゃ追記。

アイテム「抗ヒスタミン剤」を使うと
一定時間スキルが無効化される。
効果時間はキャラのVITに依存
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
36 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.