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修正おつですー。
最近時計に住んでるハンタが、時計にお住まいのマジWIZさん達のFWの威力や
SPR具合を見ているのですが、なかなかに勉強になっておりますですよ。
INT途中止めだとやっぱりFW10ないと追加攻撃必至みたいですねぇ。
たまに純氷雷見かけてときめいたりとか(謎
>http://uniuni.dfz.jp/skill2/wiz.html?rExUfkfOadafbNaHbk
>はい。さくらさんにめっちゃ影響されてスキル計画変わってしまったダメ人間INT=DEXおち計画。
>念カローラって言われる型ですかね。あまったポイントを感覚によってFW,SG,FD,SPR,QMに振り分ける計画です。
>全くおんなじような計画を一年前くらいにも立てた記憶があるなぁ・・
IW切ってるってのがすごいよなぁとか思ったぽ。
確かにFWとSWあればまずはいい感じもするんだよね。。。
(自分がSW取るなら多分7止め)
(理由:SWは7で詠唱時間短縮がストップされる。それ以上は防御回数が上がるのみ)
私の場合ここで氷雷思考が出てくるんだなきっと(笑)
自分ならここでSS9にしてQM3にすると思われ。
カリツが始めの頃QM2だったんだけど、PTプレイ時にはしょっちゅう攻撃魔法詠唱中に
QM切れて、時間的にもったいないと感じることしばしばあったので。
QMのLVが低すぎると逆にますますQMマシーンになる予感(ぁ
あと、SPR4だとソロ狩りでEC入れて狩りなんてきっつぃそうです<にゅ缶参照
>JTは7くらいまでしか取った事が無い・・・
>僕も一応JTは削るかもの対象です。どういう狩りをしてくかで大きく左右される・・
>FWとFDとSGから1ポイントずつおすそわけしてもらってJT8にしてみるとかどうですか?w
あー、それいいかも。
現在うちのWIZさんがJT10ぶっぱなす時って、半漁とかワニとか一反木綿とか時計とかなんですよw
他(弓レイド・亀あたり)はJT5でほぼ事足りてますな。
INT途中止めならJT5じゃ無理だろうので7とか8とかになりそうな感じ。
>火で攻撃しても全然効かんとかって話ですな・・
>そうか、ファイアーピr(鯖缶
逆にNOT魔法職にとっては激しく美味しい敵だそうで(血涙
SGしてもあいつ凍りませんよ!
うわぁぁぁぁぁぁん(T□T)
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