、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

いつのまにやら。 きのこちゃん 05/3/15(火) 13:21

Re:いつのまにやら。 おち 05/3/17(木) 0:15

Re:いつのまにやら。
 おち  - 05/3/17(木) 0:15 -
  
とりあえず元気です。
最近夜になるとすぐ眠くなるので、至って健康であることがわかります。

受験が終了ですか。お疲れさまです。
しかし、いつのまにやら受験とは、時がたつのは早いね。
新しい学校は、最初はいろいろ大変だと思うけど、一ヶ月くらいすれば慣れるからがんばってください。
半年くらいたつと、もうだらけてるから安心です。

鶏肉料理は安上がりでとても有難い。最近豚肉とかあんまり買ってないよ。
このくらいならお手軽でいいですな。以前親子丼を作ったときに似たような感じだった気がするから、大体どんな感じかわかるよ。
最近はなんだかごぼうが安いもんで、きんぴらごぼうで学んだやりかたをベースにして、ネギやらえのきやらを適当に和えたりして食ってます。
結局のところ、野菜炒めしか作れないことをこの前友達に指摘された。

もう眠い…
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.