、・ノシ
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!! 零影 04/6/26(土) 9:21
Re:<(゚ロ゚;)>オメェェェェェ!! おち 04/6/26(土) 11:07
(・ω・*) きのこ 04/6/27(日) 10:11
Re:(・ω・*) おち 04/6/30(水) 14:26

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
 零影  - 04/6/26(土) 9:21 -
  
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
オティーーーーーーーーーーーーーーー!
帰ってきた税!退院した税!
それだけなんだが、深い意味はない罠
ってことでまたの〜
@(o・ェ・o)@ノγ"バナナフリフリバイバイ♪
引用なし
パスワード

Re:<(゚ロ゚;)>オメェェェェェ!!
 おち  - 04/6/26(土) 11:07 -
  
む退院おめです〜〜〜〜〜
そして寂れた板にカキコありです_| ̄|〇

そのうちまた顔だすので、その時またあらためて。

回線は豪華ADSL40M IP電話もできる!
やっぱIP電話安いと思われますよ。そんなに使わない場合でも、家にいてケ−タイにかける場合とかはだいぶ安くなると思われます。
最近はIP電話対応モデムのレンタルも通常モデムのレンタルと同じ金額でってとこも多いみたいだし。今回うちはフレッツADSLなんだけど、何も言わなくても強制的にIP電話対応もでむだったし。
とりあえずIP電話でよく聞く、「無料で会話できる」というヤツはあくまでもオマケと思ったほうがよさそうです。それを抜きにしても十分安いので導入の価値はあると思います。

と、なぜ僕はIP電話の宣伝をしているのだろう…YahooBBのモデム配る人のバイトできそうだな・・
引用なし
パスワード

(・ω・*)
 きのこ E-MAIL  - 04/6/27(日) 10:11 -
  
→→零さんに←←
退院おめでとうございます!
気になってたので様子がわかってよかったです。
これからもがんばってください。


→→おちさんに←←
一人暮らしはどうですか。
お料理が嫌になったら是非是非きのこを召還してください。
お泊りセット用意して待機しておきます。
引用なし
パスワード

Re:(・ω・*)
 おち  - 04/6/30(水) 14:26 -
  
料理はわりとたのしんでたり。
本はあるのに全然見ないから、失敗作がいっぱいできます。

最近自分のノートがさらに壊れてネットがやりにくくなったせいで、今日は結構ひさびさのネットですよ・・・

Myノート破損状況:音出ない、クリックできない(右左両方、ポインティングデバイス?のおかげでなんとか平気)、電源入れても起動する確立が2分の1くらい、汚い、PCカード読まない事が多い、そもそもしょぼい。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15 / 53 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
3033
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.